《コメント続々》訃報、渡部徹さんについて、まだまだ続々とコメントが!!


渡辺 (わたなべ とおる、1961年5月12日 - 2022年11月28日) は、日本の俳優、歌手、タレント、司会者。劇団文学座所属。城西国際大学メディア学部特任教授を務めた。 身長180cm。血液型はA型。趣味は草野球、将棋(二段)。妻は歌手、タレント、女優の榊󠄀原郁恵。2男の父で、長男は俳優の渡辺裕太。…
44キロバイト (4,621 語) - 2022年12月4日 (日) 07:49



本当に、忙しい毎日を送っていたけど。。。芸能界からコメント続々!!

<関連する記事>



和田アキ子 渡辺徹さんインタビューのVTRに「変わらないね」と笑いながら涙ぬぐい頭を下げる
…」(日曜前11・45)に生出演。敗血症のため11月28日に死去した俳優・渡辺徹さん(享年61)のVTRを見て涙ぐむ場面があった。  この日番組ではサッ…
(出典:スポニチアネックス)

「こんなふざけたメールをくれた人が」 サンド富澤たけし、“アニキ”渡辺徹さんの訃報に「感情がジェットコースター」
 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」富澤たけしさんが12月3日、ブログを更新。俳優の渡辺徹さんが11月28日に敗血症で逝去したことを知り、信じられない思いをつづっています。
(出典:ねとらぼ)

和田アキ子や東山紀之らが渡辺徹さんを追悼 先月28日に敗血症で死去
…「アッコにおまかせ!」に生出演し、先月28日に敗血症のため死去した俳優、渡辺徹さん(享年61)を追悼した。 昨年9月に妻でタレント、榊原郁恵(63)と…
(出典:サンケイスポーツ)

渡辺徹さん突然の訃報に「言葉を失っています」最後の共演者・三倉佳奈ショック
…ンスタグラムを更新し、11月28日に敗血症のため61歳で亡くなった俳優・渡辺徹さんを追悼した。  三倉は渡辺さんにとって最後の舞台となった「今度は愛妻…
(出典:デイリースポーツ)

和田アキ子、渡辺徹さんインタビュー時のVTRに爆笑しながら涙ふき「変わらないね」
…おまかせ!」に出演した。11月28日に敗血症のため61歳で亡くなった俳優渡辺徹さんについて、今週のニュースを振り返る「おまかせ!ニュースランキング」の…
(出典:日刊スポーツ)

<ツイッターの反応>


ゴルシウィーク@ウマ娘
@gorushiweek

渡辺徹さん、ドカ食い気絶部OBだった・・ 1日6食で1・5リットルのコーラを6本一気飲み https://t.co/81U94414K2 https://t.co/O8XJeVe7id

2022-12-04 07:52:46

(出典 @gorushiweek)

河野 虎太郎 / Kotaro Kouno
@fromcitytocity

渡辺徹を「芸人よりも芸人だった」と語り、自らの舞台「徹座」にも何度も出演した時などのエピソードを、笑い満載で話しつつ、時に静かなトーンに。後半は「M-1特集」の雑誌「Number」の話も…会うこと、話すことの意味が凝縮された時間。

2022-12-04 07:50:26

(出典 @fromcitytocity)

青山 まさゆき
@my_fc1

渡辺徹さんの早すぎる逝去を見ても,現代日本における最大の敵はコロナより糖尿病。死期を早めるだけでなく合併症の腎不全,神経障害が人生にとって大切な健康寿命を大幅に縮める。致死率0.1%以下で80歳過ぎてからの他原因からの振替死亡がほ… https://t.co/Yz0uDJ8TKg

2022-12-04 07:49:12

(出典 @my_fc1)

みるくちゃん🐱💖✨
@milkchanneko

さっき、故渡辺徹氏と同じ年の電気店奥様が来て、最近亡くなる人が多くて…というお話…私はワクチン誘発性AMIワクチン誘発性SAHなどが脳裏をよぎったけど…黙っていた…。

2022-12-04 07:47:51

(出典 @milkchanneko)

狐雨@テレワーク病み憑かれ自閉中
@kitsuneame00

地球ドラマチック、録画したのを見ていて「?」と違和感。そうか、渡辺徹さん、もういないんだ……。語り口の良さがいまになってわかる。

2022-12-04 07:47:34

(出典 @kitsuneame00)

坂上二郎ラモ(栗栖綾香)★★★★★★★✯
@sucknoway260

この番組のナレーションの巧さは知っていたよ。実に手堅い仕事ぶりだったな。渡辺徹さん 19年近くナレーション担当のEテレ「地球ドラマチック」がテロップで追悼(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/GYCaryTK0T

2022-12-04 07:44:32

(出典 @sucknoway260)

竹油
@take_a_bra

渡辺徹は病的に太ってた時期があったし、そういう人ってその後無事痩せても短命な傾向があるんだよな。

2022-12-04 07:42:54

(出典 @take_a_bra)

Taroimo
@nmhfx960

旅行往路のこだまの車中で渡辺徹さんの訃報を知るが、そう言えばこの方、分割民営化早々、こだまの旅シリーズのCMに出られてましたね…https://t.co/5U5wT6poYs https://t.co/fL0jd77cy1

2022-12-04 07:41:21

(出典 @nmhfx960)

馬鹿な世界を目覚めさせるアカウント
@sinjitsuhakoko

サッカー一色のワイドショーに疑問の声「渡辺徹さんの訃報扱って」「保育園虐待ニュースは?」やっぱオワコンだわ。#テレビはオワコン#ワイドショーは需要無し https://t.co/duj9TDLIUM

2022-12-04 07:40:56

(出典 @sinjitsuhakoko)

ななし
@komaco6954

私の中で渡辺徹さんと言えばいきなりフライデーナイトを思い出す。

2022-12-04 07:40:09

(出典 @komaco6954)