《映画》スラムダンク映画で、公開何戦が??


SLAM DUNK (スラムダンクからのリダイレクト)
animation スラムダンク I Love Basketball』(セガサターン):1995年8月11日 バンダイ 『From TV animation スラムダンク 〜SDヒートアップ!!〜』(スーパーファミコン):1995年10月27日 バンプレスト 『スーパースラムズ -FROM TV ANIMATION…
81キロバイト (7,969 語) - 2022年12月2日 (金) 20:24



slam dunkの映画、待ちに待った映画!^_^

<関連する記事>



映画『SLAM DUNK』キャスト&主題歌情報発表へ 本日8時の特番で最新予告映像も公開
…だろ…話わからないままで映画館に行くのは新規つらいべ」「明日発表のスラムダンク映画情報気になる!山王戦であってほしい」「こんなに情報がない映画ある?w…
(出典:オリコン)

映画『SLAM DUNK』公開1ヶ月前も情報少なく話題 キャスト&ストーリー未発表で「山王戦やるの?」「早く教えて!」
…だろ…話わからないままで映画館に行くのは新規つらいべ」「明日発表のスラムダンク映画情報気になる!山王戦であってほしい」「こんなに情報がない映画ある?w…
(出典:オリコン)

真木よう子 「スラムダンク」ふう? バスケ部男子部員を彷彿とさせるボーイッシュな姿、披露
 真木さんは「バスケ部終わった後の男子部員」というコメントとともに、ハッシュタグで「スラムダンク映画化」「リョウちん推し」「ドリブルこそチビの生きる道なんだよ」「sla…
(出典:オトナンサー)

<ツイッターの反応>


ビッグボーイ
@doinakapokemon

スラムダンク公開初日に見てきました!ネタバレになるので何も言えませんが総合的にはすごくよかったです😊✨✨迷ってる方には是非映画館で見てほしい!! https://t.co/XGT5sDppBM

2022-12-03 09:29:12

(出典 @doinakapokemon)

晴ちゃん
@70bf423bd661432

@mahotukai_kiri 映画版スラムダンクはヒットするかもしれません😄

2022-12-03 09:29:09

(出典 @70bf423bd661432)

パルテノンモード 宮治
@miyashin0813

早速観てきました!!!子供の頃擦り切れるくらい読み返した漫画をこの歳になって映画で観られるとは…最高でした…マスクぐしゃぐしゃです。また原作一から読み返したい!!!このポスターよ…#スラムダンク https://t.co/kWi96SIHdY

2022-12-03 09:29:05

(出典 @miyashin0813)

たいしょー(V)
@taishouU

スラムダンクの映画すごい面白かった。全然期待してなかったのにちゃんと熱かったわ。てかなんであんなプレゼン下手やったんだろう…別に山王戦だって隠す必要もないのに

2022-12-03 09:29:00

(出典 @taishouU)

年末からタイに大麻吸いにいく
@satokazuki95

スラムダンクの映画観てきた🙌#スラムダンク  #SLAMDANK #SLAMDUNKMOVIE https://t.co/z3KoMOD7ht

2022-12-03 09:29:00

(出典 @satokazuki95)

kobukata shinya
@kobu1216w

スラムダンク予習なしでいいんやおもろいバスケアニメ映画ってことか

2022-12-03 09:28:58

(出典 @kobu1216w)


@tsuyoshi910

朝からスラムダンクの映画観てきました#スラムダンク #THEFIRSTSLAMDUNK #宮城リョータ #桜木花道#流川楓 #三井寿 #赤木剛憲 #木暮公延 #湘北高校 #深津一成 #野辺将広 #松本稔… https://t.co/QlaO7RseGw

2022-12-03 09:28:52

(出典 @tsuyoshi910)

@.mmmm
@misatmi

スラムダンク映画最高でございました😭

2022-12-03 09:28:50

(出典 @misatmi)

chocco@
@fesandlive

あと、映画館、こんなに人がいるとこを見たことがないくらい人がいた!スラムダンク?だと思う、行列ができてた。

2022-12-03 09:28:36

(出典 @fesandlive)

Shiory
@Shiory1010

スラムダンク映画のマーケティングが下手くそすぎるってのはその通り。見終わってもそこは変わらんむしろより顕著になった。見たい人だけ見てくれってハッキリ言うべきな作品前もってこういう映画よ?って言わないからクレームめいた批判が付くんだよな

2022-12-03 09:28:35

(出典 @Shiory1010)