《いい夫婦》今日はいい夫婦の日、何かいいことありましたか!?


いい夫婦の日」をすすめる会を設立し普及を推進しており、2000年より、毎年、広く一般から投票を基に、理想夫婦・カップルにふさわしい「いい夫婦 パートナー・オブ・ザ・イヤー」を選出している。 2000年代に入り、一般にも認知されるようになり、11月22に入籍(婚姻届)する有名人なども増えている。…
9キロバイト (1,233 語) - 2022年11月22日 (火) 11:10



どこの夫婦もおしどり夫婦で、いいお年を迎えれますか!?

<関連する記事>



“いい夫婦の日”…人気スイーツ・ケロトッツォの『いい夫婦セット』登場 母の日と父の日限定品の組み合わせ
 11月22日は「いい夫婦の日」です。名古屋の人気スイーツ・青柳総本家発の「ケロトッツォ」が、仲睦まじい夫婦になって登場です。  去年の秋に彗星のご…
(出典:東海テレビ)

1万7000円以上もお得!? 11月22日は「回転寿司の日」 “食べ放題”や“こだわり”のネタで勝負する回転寿司店をご紹介!
…11月22日は「いい夫婦の日」だけでなく…「回転寿司の日」でもあるんです。職人さんに聞いた、いまオススメの“寿司ネタ”盛りだくさんでお届けします。動画でご覧ください。
(出典:TBS NEWS DIG Powered by JNN)

「いい夫婦の日」市役所でバラとパパイアをプレゼント 宮崎
…11月22日は「いい夫婦の日」です。 婚姻届を提出しようと、宮崎市役所には朝から多くのカップルが訪れました。 (新婚夫婦)「やっぱりいい夫婦でいたい…
(出典:宮崎ニュースUMK)

塚地武雅 極楽とんぼ・山本と西野未姫の結婚を祝福 「俺もいつかは…」
…でとうございます! 僕もいつかは…」と祝福。 山本さんと西野さんは、いい夫婦の日となる11月22日、山本さんのYouTubeチャンネルで結婚したことを発表していました。
(出典:日テレNEWS)

ココリコ遠藤章造「独身最後の夜も一緒だったー!」 山本圭壱&西野未姫の結婚を祝福
…ネル「けいちょんねる」で、AKB48の元メンバー西野未姫(23)と「いい夫婦の日」となるこの日に入籍したことを報告。ネットでは「嘘だろ、西野!」「お相…
(出典:東スポWEB)

<ツイッターの反応>


おまた
@tamaoomata

いい夫婦の日赤暮の日じゃないですか!家族パロ絵なんか描けたら良かったなあ

2022-11-22 12:40:13

(出典 @tamaoomata)

いぬちゃん🦴
@__cha0217__

今日いい夫婦の日かぁ🙃

2022-11-22 12:40:12

(出典 @__cha0217__)

はらわた
@niekurikaeru39

もォ〜いい夫婦の日に夫婦で自撮りしちゃって〜❤️もォ〜❤️❤️

2022-11-22 12:40:11

(出典 @niekurikaeru39)

高菜🥬next→日比谷??
@mentai_takanap4

いい夫婦の日だったのでケーキ買っておいたら喜んでもらえて良かった😊

2022-11-22 12:40:11

(出典 @mentai_takanap4)

switch-back
@unidaisuki

いい夫婦の日だからハートの苺が入ってた( -д-)、ペッウサギの置物は来年の干支でかわいかったから買った🐰 https://t.co/0LJ01d97He

2022-11-22 12:40:11

(出典 @unidaisuki)

かずのこ@ガジェット&数の子ブロガー(2年目)
@KAZUNOKO_tech

@o_sanmama 良い関係だ…☺️何かを一緒に出来るのって実はなかなかないし、素晴らしいと思う!💝うちも夫婦だけど親友みたいって妻が言ってた事あった!笑お互い同期同士、末長く幸せでやってこー!😊この後も素敵ないい夫婦の日を〜💐💝

2022-11-22 12:40:09

(出典 @KAZUNOKO_tech)

ぽてち🍒
@potechi49684961

いい夫婦の日にプロポーズされたんだよなー!!夫、24時間365日大好きだー!!!(大声)描いていただいたこのイラストとてーもお気に入り🫶 https://t.co/9wayxhubPt

2022-11-22 12:40:09

(出典 @potechi49684961)

🌟yama🌟
@bay_number_one

今日は、いい夫婦の日なのね。嫁が(」゚∀゚)」ホシイィィィィィィィィィ!!

2022-11-22 12:40:09

(出典 @bay_number_one)