《歓喜》これで旅行もしやすくなる?支援策が詳細続々!!


全国旅行支援(ぜんこくりょこうしえん)は、2022年の日本における観光振興事業。10月11日より全国46道府県で開始された。東京都は10月20日からの開始となる。 割り引かれる代金は40パーセント。割引額の上限は交通費込みのパック旅行で8000円、宿泊のみまたは日帰り旅行
6キロバイト (372 語) - 2022年10月17日 (月) 01:13



支援がどうのって言ってるけど、結局、この安い給料じゃどうにもならんって思ってる人多そうだなー。

<関連する記事>



「全国旅行支援」東京都、9日遅れでスタート 一部の宿泊施設で混乱も
…「全国旅行支援」が、東京都でも20日、正午からスタートします。一部の宿泊施設では、準備が間に合わないなど混乱も起きています。  「全国旅行支援」は4…
(出典:テレビ朝日系(ANN))

全国旅行支援 東京除く46道府県で11日から開始 水際対策の緩和も
…全国旅行支援について、東京都以外は11日から始められると発表しました。  斉藤国土交通大臣は全国旅行支援について、東京都を除く46道府県については1…
(出典:テレビ朝日系(ANN))

<ツイッターの反応>


ネオ@11/20シンフォギアライブ参加
@neo_ps

全国旅行支援東京の適用条件は55000円以上の予約?貧乏人にも適用してよ😭 https://t.co/Y0cNqjoTNJ

2022-10-20 04:02:00

(出典 @neo_ps)

最新の出来事 @相互フォロー
@ad0ss97

東京でも全国旅行支援スタート https://t.co/5BvJilavXO

2022-10-20 04:01:49

(出典 @ad0ss97)

まるみんとろ
@marumintoro

ビジネスもプライベートも使えそうなキャリーバッグあった‼かっこいい‼機能性もあるし、荷崩れ防止の仕切り板があって持ち物が偏らないのもいい🤭今度、全国旅行支援とか割引で、友達と東京からのディズニーだから見せびらかしてやろ🤣💪https://t.co/LtD5qwF8Sj

2022-10-20 04:00:57

(出典 @marumintoro)

あやっち
@blue_soy

とても泊まりたいホテルは早め予約してJTBが制限しすぎて全国旅行支援適用外。。とりあえず何回か泊まったことある駅から少し遠め安めのホテルに。でも泊まりたいホテルJTBじゃないヤフートラベルか一休で予約したままにするべきだったわ😭なんだよ東京だけあんな制限するなんて

2022-10-20 03:59:45

(出典 @blue_soy)

nao-JGC2019
@NJgc2019

全国旅行支援対象の宿が少なすぎる…東京😫

2022-10-20 03:59:42

(出典 @NJgc2019)