《熱闘》近江高校散るも。。。。感動の嵐が??西川貴教も。。。


初代理事長・夏川嘉久次が彦根市西馬場町(元近江絹絲紡績・彦根工場敷地内)に近江實修工業學校創立 1941年(昭和16年)12月5日 - 彦根市長曽根町に近江高等女學校創立 1942年(昭和17年)1月8日 - 彦根城内に近江實修工業學校移転 1948年(昭和23年)3月20日 - 学制改革により近江實修工業學校および近江高
12キロバイト (1,339 語) - 2022年8月18日 (木) 10:47



西川貴教も滋賀県出身??曲を使ってたみたいですね。良くも悪くも、感動を残してくれた選手や関係者に感謝したいですね🥲

<関連する記事>



滋賀出身西川貴教「僕の曲を甲子園に連れて行ってくれて、ありがとう!」準決勝敗退の近江高へ賛辞
…! 僕の曲を甲子園に連れて行ってくれて、ありがとう! そして、全国から近江高校を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました」と同校の躍進に賛辞を贈った。
(出典:日刊スポーツ)

大橋悠依 甲子園で近江を友情応援「最後の最後までめっちゃかっこよかった」 奮闘した“後輩”に感謝
…観戦し、“後輩”の奮闘に感謝した。  大橋は近江高校出身ではない。この日は自身のSNSで「出身は近江高校がある彦根市、高校は草津東なので母校に怒られそ…
(出典:スポニチアネックス)

西川貴教 地元滋賀の近江高校に「感動をありがとう!」吹奏楽部から反応「オール滋賀最強!」
…して、全国から近江高校を応援して下さった皆さん、本当にありがとうございました」「#オール滋賀」と熱く投稿した。  この投稿に、近江高校吹奏楽部の公式ツ…
(出典:デイリースポーツ)

「素敵な夏をありがとう」甲子園敗退の近江に吹奏楽部が感謝 ネット称賛「感動」
…れた野球部の皆さん 本当にありがとうございました。そして、近江高校を応援してくださり近江高校の応援が好きと応援してくださった皆様、本当に感謝です。あり…
(出典:デイリースポーツ)

<ツイッターの反応>


kazu
@11king11kazu11

#山田陽翔 #近江高校 #熱闘甲子園 下関国際戦後💬コメント・自分の不甲斐なさのせいで負けてしまった・仲間達には凄く申し訳ないですけど感謝しかないです。・本当に近江高校へ入って良かったと思います。 https://t.co/dNTMFdeTVT

2022-08-20 16:01:36

(出典 @11king11kazu11)

🦅泉州鷲党🦅
@Sen_Washi

高校野球の応援で気になってた曲の原曲が分からんくて泣いてる近江かと思ったけど近江じゃないっぽいんよな…あの曲なんやねんんんんんんんんん

2022-08-20 16:01:27

(出典 @Sen_Washi)

OA
@2121zm

#熱闘甲子園#近江高校 大本命の近江高校毎年応援してるけど、今年は特に思いがつよかったですキラキラ輝いて、みんなかっこよかった!!ああ〜栄冠は君に輝く♩♩ https://t.co/jtVyuTHHbB

2022-08-20 16:00:53

(出典 @2121zm)

chi-natsu@甲子園
@chinatsu5040

@asce75351719 4年前の金農近江の試合といい、底力、、が👏✨滋賀といえば、近江高校ってぐらい実力、人気があり、去年以降、山田君を中心としたチームは、今大会トップクラスの注目校だったように思います。山田君、阪神きて… https://t.co/HY9fwcRmBZ

2022-08-20 15:59:34

(出典 @chinatsu5040)

裕@🏀💙#7
@reiku111

寝る前に もう ひとこと。高校野球 夏春でこんなに熱く こんなに熱狂しこんなに応援したくなるチームと選手に 出会えたのは 多分 初めて。これからも 見守りたい 応援したい。山田陽翔くん。近江高校 野球部⚾️そして 吹奏楽部🎺

2022-08-20 15:55:27

(出典 @reiku111)

momoka
@momoka5138

@ohmi_brass 近江高校の皆さま応援する皆さんも戦う選手の皆さんもまさに「一丸」となった近江の力、ひしひしと伝わりました!近江高校を応援できてよかった。素晴らしい戦いと応援と演奏をありがとうございました。応援する私… https://t.co/0orMTsfMUM

2022-08-20 15:55:07

(出典 @momoka5138)

大久保尚@Makuake
@okubonao

「本当に近江高校に入って良かったなと思います」山田投手のコメント、最高だな。自分の子供達にもこういう青春を過ごしてほしいと思ってしまう。。#熱闘甲子園

2022-08-20 15:53:27

(出典 @okubonao)