《これなに》おげんさんと一緒てなんだろうか!?


さんといっしょ同系列。 2018年に第55回ギャラクシー賞奨励賞を受賞した。 星野が「おげんさん」(お母さん役)に扮し、東京・渋谷にあるおげんさんの家にて、おげんさんとその家族に扮した出演者による生演奏やセッションをしたり、音楽について語る番組。進行は「おげんさんちのねずみ」(声:宮野真守)。
18キロバイト (2,197 語) - 2022年8月18日 (木) 14:26



これはお母さんと一緒シリーズと一緒なのかな!?笑謎すぎる!!

<関連する記事>



星野源、飯尾和樹らも「最高」「ヤバい!」と評す“狂騒の舞い”に「喜劇役者」伊東四朗が込めた想い
…8月18日に放送された『おげんさんといっしょ』(NHK総合)の第6弾で、星野源扮する「おげんさん」と、「めっちゃん」こと飯尾和樹、「ねずみ」(声:宮…
(出典:てれびのスキマ)

<おげんさんといっしょ>星野源NHK冠番組きょう第6弾 90分生放送 ファミリー”集結、“KAKKO”鈴木杏樹も登場
 歌手で俳優の星野源さんのNHK冠番組「おげんさんといっしょ」(総合)の第6弾が、8月18日午後10時から放送される。1時間半の生放送で、おげんさん…
(出典:MANTANWEB)

「おげんさんといっしょ」に新ファミリー登場!? ねずみ(CV.宮野真守)も「うれしいなあ~」8月18日放送
…アーティスト・星野源の冠音楽番組『おげんさんといっしょ』第6弾が、2022年8月18日22時より90分の生放送決定。これを受けて、声優・宮野真守が担…
(出典:アニメ!アニメ!)

<ツイッターの反応>


ちゃちゃまる
@hirihirimama

録画してたおげんさんといっしょ観てる♡おもしろい♡

2022-08-19 11:47:43

(出典 @hirihirimama)

ケエタン
@WlefsPtky6wYndf

@DAICHIMIURAinfo 大ちゃんパペット可愛い~😆💕燦燦おげんさんVerも喜劇のパフォも言葉に出来ない程の感動と衝撃でした✨大知君が更に進化する姿を届けてくれるのを観れることが本当に幸せです😌💓おげんさんといっしょという番組に感謝です🙏

2022-08-19 11:45:28

(出典 @WlefsPtky6wYndf)

rumi👻🍃
@rmk_luvcafe

おげんさんといっしょhttps://t.co/ndRbPbdke0買い替えたテレビ、Bluetooth接続出来るからヘッドホン繋いで観る〜🎧🎶👍✨

2022-08-19 11:45:05

(出典 @rmk_luvcafe)

Night Tempo 夜韻
@nighttempo

「おげんさんといっしょ」とても楽しかったです。みんな優しい!!この写真は僕のカメラで撮った自撮りです😍 https://t.co/Wg7x1q34md

2022-08-19 11:42:19

(出典 @nighttempo)

おかゆ🦊🔥ゲロ甘パティシエール
@chuukamoe_yone

見逃しのおげんさんといっしょつけてるんだけどゲラゲラ笑ってる

2022-08-19 11:42:04

(出典 @chuukamoe_yone)

こまってぃ
@minicomatty

おげんさんといっしょで素晴らしいダンスを披露してた菅原小春さん、舞台千と千尋の神隠しのカオナシの時も関節どうなってるの?って動きしてたね。

2022-08-19 11:34:43

(出典 @minicomatty)

こやぶ まり
@E8jFe

@miyanomamoru_PR <このあと放送!>本日22:00〜NHK総合にて、宮野真守が「おげんさんちのネズミ」の声で出演する「おげんさんといっしょ」第6弾が放送です!番組の感想は

2022-08-19 11:23:34

(出典 @E8jFe)

恭子
@kyo_co_53

今しがた🐎ねーさんのツイで録画予約ってのを見て思い出した…昨日の夕方「おげんさんといっしょ」今夜って予告しててわー!間に合うやった🎶帰ったら予約😆って思ってたのにすっかり忘れていたことを…ショックがダブルよ…もう何もしたくない🫠🫠🫠🫥

2022-08-19 11:23:02

(出典 @kyo_co_53)

エンターテイメントまとめブログ
@kkr503

『おげんさんといっしょ』についてhttps://t.co/XSeNFAB42c

2022-08-19 11:22:19

(出典 @kkr503)

ゆーさん
@r5Tffh0AsnEgTVl

燦燦おげんさんといっしょversionイントロのハモンドの音色に泣ける😭好きなことって萎れかけた心に潤いをくれるね。#おげんさんといっしょ #三浦大知燦燦 #長岡亮介

2022-08-19 11:20:08

(出典 @r5Tffh0AsnEgTVl)