板野 友美(いたの ともみ、1991年〈平成3年〉7月3日 - )は、日本の歌手、タレント、ファッションモデル、女優、実業家。ホリプロとキングレコードに所属。神奈川県横浜市泉区出身。女性アイドルグループ・AKB48の元メンバー。夫はプロ野球・東京ヤクルトスワローズ投手の高橋奎二。妹は女優の板野成美。東京都港区在住。
82キロバイト (9,642 語) - 2022年6月26日 (日) 18:34

(出典 entnavi.com)


アニサキスだそうですよ!!犯人は!!最近なる方が増えてるみたいですね!!

1 爆笑ゴリラ ★ :2022/06/27(月) 12:30:37.82
6/27(月) 12:20
スポニチアネックス

板野友美「出産より痛い」アニサキスで激痛の中ユーチューブ投稿 ファン「プロ魂すごい」「休んで」

 元AKB48で歌手の板野友美(30)が27日までに自身のユーチューブチャンネルを更新。食した生魚から魚介類に寄生している寄生虫「アニサキス」が体内に侵入し、激しい腹痛に襲われたと報告した。

 板野は腹痛を訴え病院に行き、十二指腸潰瘍の診断を受け薬を処方されたが、改善されないため胃カメラを撮りに再び病院に行くと報告。自撮りでカメラを回しながら「とにかくめっちゃ痛い」「こんなことは初めてなんですけど、痛くて夜も眠れない」と訴えた。

 板野は寿司を食べたことから、アニサキスの検査を受けたという。その結果「アニサキスがいました」といい「胃からアニサキスを引っ張るという激イタな行為をしました。まじで涙出た」とぐったりした様子を見せた。

 「びっくりした。妊娠より痛かったんだけど。あ、出産よりか」と痛みを表現。「劇的に痛かった。麻酔も効かなかった」といい「皆さんも生魚、気を付けてください」と呼びかけた。

 激痛の中での動画撮影に、ファンからは「こんな時にでも動画を回してくれるともちんのプロ魂すごい」「しかし体調がすぐれない時にyoutube撮影してくれて有り難う御座いました」「大変な思いしてる友ちんにはごめんやけどこんな時も明るく可愛い友ちん」「仕事し過ぎだと思います」「無理せず休んで」とねぎらうコメントが多く寄せられた。


(出典 newsatcl-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/a4d8df4c86319ce749ed893d9e082e134059973d




3 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:32:20.11
休んで、とかキツイこと言うなあw

5 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:33:19.38
どこの寿司屋だ?

7 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:33:59.02
こうやって金を稼いでるのに
ファンが休めとか言ったらアカンやろ

11 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:37:09.84
アニサキスより出産は痛くないのか
男が出産したら気を失うとかやっぱり女が大袈裟に言ってただけじゃねえか

13 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:38:07.83
股裂きすよりアニサキスか

14 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:38:47.68
俺もアニサキス症で手術したが出産の痛みってこんなもんなんだな
もっと辛いと思ってたよ

29 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:44:30.08
>>14
こんなん言ったら男に出産の痛みバレてしまうやん
男は痛覚的な痛みには強いから*にされてまう
鼻からスイカとか想像だけさせときゃいいのにとも*の失言だな

20 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:40:04.66
無痛分娩にしなかったの?

22 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:40:41.53
想像するだけでイヤ
夏は生魚避けるわ

34 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:48:02.94
>>22
ただでさえ生魚は消化に悪くて体に負担かかるんだから良く噛んで食えばよろし

24 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:41:02.53
どうしてもアニキて読みそうになるよな

25 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:41:27.70
>>24
わかる

26 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:42:21.53
33 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:46:15.82
>>26
板野は赤ちゃんの画像も加工してるよ

44 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:56:42.47
>>26
旦那がイケメンだからなあ

53 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:01:42.05
>>44
イケメンじゃないわ
赤ちゃんの画像加工してるし

31 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:45:27.26
昔はアニサキスなんて生鮭ぐらいしか聞かなかったけど
温暖化かなんかの影響で異常発生してるのか
もう刺し身食えねえ

32 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:45:31.37
アニサキスで痛いけど頑張ってYouTubeやる私ステキでしょ!

って思ってそう

35 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:48:05.86
おれ結石なった時は恐ろしく痛かった
医者の話しだと出産経験者が子供産む時より痛いて言ったらしい
結石=アニサキス>出産ということか

36 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:48:58.71
41 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:53:53.07
>>36
めっちゃちゃんといい奥さんやってるやん
美味しそう

49 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:59:42.20
>>36
塩分過多の早死に料理って言われてる
旦那の保険金目当てか

>>37
板野の愛人詐欺師が接骨院経営してて
板野親子も詐欺経営に加担
46億計画倒産

50 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:00:05.95
>>36
宅食ではないのか?

63 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:14:09.22
>>36
多過ぎだろと思ったけど旦那アスリートか…
にしても品数は多過ぎる気がする
好きでやってるならいいけどもうちょいラクした方が長続きするのになと思わなくもない

38 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:49:40.83
板野は無痛分娩やろw

57 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:07:34.34
>>38
無痛分娩って実際は無痛じゃないから和痛分娩とも言う 巨大な注射器で腰に刺す麻酔がかなり痛い

39 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:50:28.81
売名いい加減にしろ。

アニサキス頑張れ!

46 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 12:57:20.76
胃痙攣も相当痛いがアニサキスの経験がないので比較できない

52 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:00:39.45
俺も腹痛で2回病院行ったことある
食中毒と原因不明のキリキリとした痛み
仕事早退したわな、とても耐えられるラベルではない
てか子供がいたのね

55 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:04:08.25
一回アニーにやられると次からアニーの死骸でもアレルギー起こすかもしれないんだよな アニーがいそうな魚介類全部ダメとか最悪出汁もダメになるから恐ろしいわ

60 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:11:06.30
62 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:12:55.52
>>60
スゲー変わりよう

65 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:16:07.09
>>60
どれがほんとの顔だよw

64 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:14:18.77
旦那は板野の性格に惚れてるんだろな

68 名無しさん@恐縮です :2022/06/27(月) 13:20:56.99
>>64
板野は性格悪いじゃん
旦那はアイドルだったら誰でも良かったんだよ
旦那は山本彩のファン

(出典 up.gc-img.net)